
│posted at --:--:--│
2009.06.03(水)

大人は難しい

今日はフラさんのアイコン作りにチャレンジしてみたんですが・・・
furasan.gif
見てのとおりこんなです。

大人の体だとバランスが難しい><
というかただの技術不足というだけな気もしますが・・・

頭の部分をもうちょっと調整したらいい感じになるかなぁ
なんて思いつつ
できたのがこれ↓
furasan2.gif


これはこれでアリなんじゃなかろうかと・・・(ゴメンナサイ

時間のあるときにもうちょっといろいろ調整してみますー

続きを読む≫
スレッドテーマ:新ベルアイル ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 02:13:39│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.06.02(火)

生き別れ!?

ネタもないのでしょうもないものを・・・。
ボダでウロウロしてたら私のそっくりさんがいたので
並んで記念撮影してみました。


きっと生き別れの姉さんです。
futago0602.jpg
まさに感動の再会

うぅぅ・・・;
うわーーーーーーん
会いたかったよーぅ
お姉ちゃ~~~~ん


・・・お小遣いちょうだい
スレッドテーマ:新ベルアイル ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 18:14:28│ コメント 2件トラックバック 1件
2009.06.01(月)

ルピレンジャー

ルピナスサスペンス劇場


010601.jpg
kaoruko(以下「か」)「お命頂戴っ!!」
Mulberry(以下「べ」)「きゃー」
あやみ(以下「あ」)「きゃー」


020601.jpg
べ「こうなりゃ反撃だ!」
か「それならこっちの仲間になりませんか?」
べ「なるほどそうしよう」
あ「え!?」


030601.jpg
か・べ「お命頂戴っ!!」
どすっ
ざくっ
あ「ぎゃふっ!」


040601.jpg
あ「こ、こんな・・・展開・・・」


050601.jpg
あ「今まで・・・なかった・・・」
がくっ

~完~


060601.jpg
お粗末さまでした~


続きを読む≫
スレッドテーマ:新ベルアイル ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 01:55:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.05.31(日)

ギルハン!

今度こそ洞に行ってきましたー!
ギルドのみなさんとそのお友達でレッツゴーです。

前回行ったときは全然仕組みもわからずに
むやみに突っ込んでは死んでの繰り返しでしたが
今回もまだ仕組みを理解しておらず(おい
まぁ数回死んだだけで済みましたけどね。

そんなわけで相も変わらずSSをちゃんと撮ってなくて
最後のタイラントのときにやっと撮りました。
tairant0524.jpg
しかももう死にかけ

危ないところでした(SS的な意味で

続きを読む≫
スレッドテーマ:新ベルアイル ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 21:20:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.30(土)

ネタがないなら作ってしまえ

そんなわけで相変わらず仕事中に遊んでるあやみです。
最近ちょっとお仕事も暇な時期なので実際することがなくて・・・。

なんて自分に言い訳しつつ書いております。
まぁ要するに暇なんです。

上司も
「ちょっとパトロールに行ってくる」
なんてわけのわからないことを言って出かけていきましたしね。
間違いなくどこかにサボりに行ってるはずです。



と、私の会社事情はどうでもいいんですが
暇なのをいいことにこんなものを作ってみました。

あやみアイコンとリィさんアイコンです(といってもgifですが)
ayaicon1.gif  riiicon1.gif

最初にあやみアイコンを作ったんですが
どうせならツルハシ師匠のリィさんも作っちゃえと。

よく見て見るとわかるんですけどじつは二人とも首から下は一緒です。
途中で面倒になっちゃった
大人の事情です。

まぁSSを加工して作っただけなのでわざわざ載せるようなものでもないんですけどね。
じっくり見るといろいろおかしいですし。

細かいことは気にしないということで・。
ブログ一回分稼げましたし。
ふふふ



続きを読む≫
スレッドテーマ:新ベルアイル ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:44:39│ コメント 5件トラックバック 0件
